サッカー選手のパク・チソン(右)が女優のキム・サランと結婚説に巻き込まれた。|スポーツソウルドットコムDB |
[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] サッカー選手のパク・チソン(32、プレミアリーグ・クイーンズ・パーク・レンジャーズ所属)と女優のキム・サラン(35)が、来る9月に結婚するという噂が、SNSと通じて急速的に拡散している。
14日午前、韓国の各種SNSとオンライン・コミュニティでは、「パク・チソンとキム・サランが9月結婚する」という書き込みが掲載され、ネット上が熱くなっている。さらに該当書き込みには「二人の名前は、某ホテルの結婚式場の予約者名簿に上がっている。9月結婚は確実」と伝えている。他のオンライン・コミュニティにも同じような内容が多く掲載され、二人の結婚説に世間の関心が寄せられているところだ。
実はパク・チソンとキム・サランは、これまでずっと熱愛説に巻き込まれていた。2011年二人は、イギリスでカミソリCMを撮影したことをきっかけにスキャンダルが浮上。当時キム・サランは、「チソンさんは、よくみるととてもキュートな人。普段は優しくて相手を楽にしてくれます」と好感を表わすコメントで話題を呼んでいる。
二人は、去年にも一度結婚説に巻き込まれた。しかし当時パク・チソンの父親は、インタビューで「芸能人の花嫁をダメだ」と伝えた。
一方、キム・サラン側は、“9月結婚説”について極力否定の立場をみせている。
彼女の所属事務所であるsidusHQの関係者は、14日午前<スポーツソウルドットコム>との電話インタビューで、「パク・チソンさんと結婚だなんて、有り得ないことだ。キム・サラン本人も困っている。パクさんに会えたのは、CM撮影現場で会ったのが最後だ」と釈明し、「海外で熱心に頑張っているパク・チソン選手に、こういうことがむしろご迷惑になるか心配だ」と付け加えた。