[スポーツソウルドットコム|キム・ドンジュン記者] 映画『光海、王になった男』の主演俳優のイ・ビョンホンとリュ・スンニョンが、息ぴったりのコンビネーションをみせた。
先日の3日、ソウル・往十里(ワンシムリ)にあるCGV(複合映画館)では、映画『光海、王になった男』(監督 チュ・チャンミン)のメディア試写会が開かれた。
この試写会で、チュ・チャンミン監督は「イ・ビョンホンとリュ・スンニョンは二人とも素晴らしい俳優であり、リアクションも面白くて、息ぴったりなコンビネーションをみせてくれた」と伝えた。
このコメントにイ・ビョンホンは「彼(リュ・スンニョン)がどれほど面白い人なのかが分かる映画だ。撮影の終始、自己流のギャグをみせてくれたが、映画ではひとつも反映されなかったのですごく残念だった」と惜しい気持ちを表した。
これにリュ・スンニョンは、イ・ビョンホンに対して「イ・ビョンホンさんはカリスマがあり、とてもキュートな人だ。相手を光らせる俳優でもあり…」と話している途中、テーブルに置いてあるペットボトルの水を飲もうとするイ・ビョンホンに「俺が話す時に水なんか飲むなよ!」とむかっぱらを立て、会場内の皆を笑わせた。