メンバーのLとホヤのために、INFINITE会が用意してくれたお誕生日ケーキ。|柳澤さんより

 

[スポーツソウルJAPAN|編集局] 先日24日午後、東京・新大久保にある韓国料理専門店の大韓民国では、グループINFINITEのファンによる<INFINITE会>のメンバーらが集まり、来る3月13日にお誕生日を迎えるメンバーのLと、28日のお誕生日を迎えるホヤへのバースデーパーティーが行われた。


この日のお誕生日パーティーでは、INFINITEのファンクラブ“INSPIRIT”のファン同士が集まり、ふたりのメンバーに対する愛情たっぷりなバースデーパーティーとなった。


せっかく貴重なお集まりに同席することができた記者は、この<INFINITE会>の幹事を務めている多田さんと柳澤さんにいくつかの質問事項を用意して伺ってみた。


―INFINITE会をご紹介してください!
多田さん:INFINITEが大好きなファンが年齢など関係なく、情報交換をしたり、INFINITEを通して、ファンみんなが楽しくつながっていけるようなあたたかい会を目指しています!


―今日(3月24日)のお集まりの目的について
多田さん:この日が、第1回でもあるのでINSPIRIT(ファン)同士が知り合える場になればいいなというのが一点。なかなか実際に会える機会が少ないので。もう一点は3月13日のL、28日のホヤの誕生日を祝うためです。


―お誕生日を迎えたエルさんとホヤさんに対するメッセージ
多田さん:L〜いつも、あなたを見ているだけで、幸せな気持ちになります。すてきな笑顔に癒されます。これからも変わらないまっすぐなミョンスでいてくださいね。ホヤ〜ドラマで活躍するホヤは、ステージとは、また違う魅力がありました。これからもたくさんのことにチャレンジして、ステキなホヤを見せてください!
柳澤さん:ミョンス、ホヤお誕生日おめでとう。世界中のINSPIRITがお祝いをしてると思いますが、日本でもささやかながらお祝いしました。今年一年も健康でメンバー仲良く過ごしてくれたら嬉しいです。新アルバムも順調なようなので、いい誕生日を迎えたのではと思っています。今年はきっと個人活動も活発になると思いますが、いつでもどんな時でも応援しています。あなたの活動する姿は私の元気の源です。ふぁいてぃん!

 

―4th ミニアルバム「New Challenge」に対する想いや感想
多田さん:『MAN  IN  LOVE』でのカムバックは、本当にワクワク、ドキドキしながら待ちわびていたので、ティーザーの時から、嬉しくてたまりませんでした。そして、待ちに待ったMVが公開されたときは、嬉しくて涙がでました。さわやかな曲にメンバーの歌がプラスされ、本当にステキなMVです。衣装も今までとは違うPOPなもので新鮮でした。何度も繰り返し聴いています。「New  Challenge」というタイトルがぴったりです!
柳澤さん:待ちに待ったアルバムで、タイトル曲も予想は覆されましたが爽やかでかわいい曲で大好きです。大ヒットは間違いないとは思いますが更なるステップアップを期待してます!


―INFINITEに対する応援の言葉
多田さん:INFINITEのライブに行くたびに、本当にファンになって良かった、と毎回思います。またすぐに会いたくなるのは、INFINITEは、有名になっても、変わらない姿を私たちに見せてくれるからだと思います。いつも、INFINITEを見ているだけで、幸せな気持ちになります。ありがとう!これからも、全力で応援していきます!また素敵なステージ、おもしろいINFINITEをたくさん見せてくださいね。愛してま〜す!
柳澤さん:先週のカムバックからもう数え切れない位聞いています。「MAN  IN  LOVE」ものすごく大好きです。5月の日本語アルバムも待ちきれません!きっと、その時は日本に来てくれますね、それも待ちきれません!今年はアジアだけでなく世界にも向かって行くんですよね。成功は間違いないですね、INSPIRITが世界中で待ってますから。とても忙しくなると思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね。いつも応援しています!愛してま~す! 

 

日本でも使われているようだが、韓国語の造語では、“ファン心(ペンシム=팬심)という言葉がある。
多くのアーティストたちは、この“ファン心”で生きて、元気の源になり、彼らが目指す夢や目標までたどり着ける原動力ともなる。


記者は、INFINITEが2011年9月1日、「M countdown」(Mnet)で、初めて1位をとったあの日、熱い涙を流す彼らの姿をふと思い出した。
そして彼らが、ここまで来るまで、どれほどの努力を尽くしてきたのかが、この日の会でちゃんと伝わってきた。
がんばってくれているだけに、ファン心はここまで彼らとともに成長してきたのである。
これからもINFINITEの“New Challenge”は、ずっとずっと“無限”に続くのだろう。
 

みんなで記念写真。|柳澤さんより

 

 

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10