『七日の王妃』『内省的なボス』などのラブコメ作品で人気を博すヨン・ウジンが、初の本格サスペンスドラマに挑んだ『プリースト~君のために~』が映像配信サービスdTVで配信スタートした。

ヨン・ウジンが演じるのは、母を悪霊に殺された過去を持ち、エクソシスト集団「634レジア」のメンバーとして悪霊を戦う神父のオ・スミン。
ある時、スミンとその師匠のギソンが悪霊祓いの活動を行っていると、神父仲間がキム・ウジュという少年を刺すという事件が発生。
救命救急センターの医師ハム・ウンホの手術の甲斐なくウジュは絶命してしまうが、突然病院の電気が点滅し、ふたたび脈打ち始めるウジュの心臓。
それが霊のしわざだと気づいたスミンが除霊しようとするも、悪霊の力が強く苦戦。最初は霊を信じなかったウンホの協力を得て、なんとか除霊に成功する。
その後、悪霊の事件に巻き込まれてしまったウンホを「634レジア」のアジトで匿うことに。
共に生活するうちにだんだん惹かれ合っていくふたりには、実は秘められた過去の繋がりがあり……。

さまざまなラブコメ作品で胸キュンシーンを生み出してきたヨン・ウジンが、今作では怪奇事件に立ち向かう熱血神父役を演じ、激しいアクションにも挑戦。
VFX技術を駆使した迫力のアクションシーンで、新たな魅力を発揮している。
そして、ヒロインのウンホを務めるのは、時代劇『イニョプの道』で力強く生き抜くヒロインを演じたチョン・ユミ。
凄腕の医師としてスミンと寄り添う、凛とした存在感に注目。
神父のスミンと神を信じないウンホという正反対のふたりが、お互いに助け合いながら心を通わせていく姿に惹きこまれるはず。
さらに、注目ポイントは徐々に明らかになるふたりの過去。
ある事故で8年前の記憶を失っているウンホに、スミンがどう関わっているのか? 徐々に謎がひもとかれるサスペンス要素とともに、たまらなく切ない恋模様は必見!

日本でリメイクもされた大ヒットドラマ『ボイス』の韓国OCNが手掛け、映画『プロミス~氷上の女神たち~』のキム・ジョンヒョンらが演出に参加した本格サスペンス『プリースト~君のために~』。
ぜひ、この機会にdTVでチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
■『プリースト~君のために~』

~あらすじ~

悪魔に母親を殺された神父と、神を信じない医師が共に戦いながら、心引かれ合うラブストーリー。エクソシスト集団のスミン(ヨン・ウジン)と、彼の師匠の元に、神父仲間が少年を刺して重傷を負わせたと知らせが入る。少年は病院で命を落としてしまうが、突然の停電とともに息を吹き返す。これが悪霊の仕業だと確信したスミンは少年の除霊を行い、さらに悪霊から主治医のウンホ(チョン・ユミ)を守ることにする。

作品URL:https://bit.ly/3W8aDC3

コピーライト:(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

 

 

■dTVサービス概要


【ライブも見るならdTV】

人気の映画、ドラマはもちろん、K-POPをはじめ話題の音楽ライブをゾクゾク追加中!

月額550円で見放題。※1※2さらに、最新のオンラインライブも毎月配信で音楽ライブ作品数NO.1※3!


大ヒット映画や話題のドラマのほか、人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実。dTVでしか見られない独占作品やオリジナルドラマまで多彩な作品が月額550円で見放題※1※2の映像配信サービスです。

さらに追加料金のお支払いで、最新のオンラインライブや新作映画も視聴可能。

スマートフォンはもちろん、TVやプロジェクターにも対応しているので臨場感あふれる大画面で音楽ライブや映画を楽しめます。

そして、Wi-Fiでダウンロードしておけば、通信制限の心配もなし!

誰でもWEBやアプリからカンタンに登録&解約ができて、初めて登録される方は、初月無料でお試しいただけます。※4

※1  App Store、Google Playでの購入は650円(税込)。
※2  一部個別課金コンテンツあり
※3  GEM Partners社調べ/2021年11月時点

国内主要定額制動画配信サービスにおける定額見放題の映画・ドラマ・アニメ(音楽映画・ミュージカルなど)を除く音楽コンテンツをカウント
※4 キャンペーン期間中(2014年11月1日~)に初回お申込みの場合に限り、7日間の初回無料期間を31日間に延長して適用します。その他の適用条件は、初回7日間無料と同様となります。ただし、31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。
過去に7日間の初回無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。App Store、Google Play、dTVプリペイドカードの利用は除きます。本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント®」が必要です。「spモード®」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10