『秋の童話』『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』などのソン・スンホンが主演を務めたヒューマン・コメディ『偉大なショー~恋も公約も守ります!~』が映像配信サービスdTVで配信スタート。

ソン・スンホンが演じるのは、爽やかな風貌で人気を博していた国会議員のウィ・デハン。ところが選挙の直前、疎遠になっていた父親が孤独死する事件が起き、親不孝者と叩かれて落選してしまいる。しかたなく運転代行の仕事に励んでいたデハンの元に現れたのは、弟たちがいなくなったと嘆く少女・ダジョンだった。手を貸すうちに、ダジョンたちは借金取りに追われて行く当てがないことが発覚。デハンは「子どもたちを育てるイクメン」というイメージで好感度をアップして政界復帰を果たすため、4きょうだいと親子の契約を交わすことを決意する。
大学時代の後輩チョン・スヒョンと協力しながら、さまざまな問題を抱える4人の子育てに奮闘するデハン。はじめは政界復帰のために利用していたデハンでしたが、徐々に4きょうだいとの絆が芽生え始め……。デハンと子どもたちのドタバタ劇を軸に、スヒョンとの恋模様や政界の陰謀などを交えて展開する、笑いあり涙ありのヒューマン・コメディ。

日本の漫画『JIN-仁-』をドラマ化した『Dr.JIN』での心優しい医師役や、『プレーヤー〜華麗なる天才詐欺師〜』でのクールな詐欺師役など、多彩な役柄を演じてきたソン・スンホンが、今作では子どもたちに振り回されるイクメン役を熱演。子役から活躍する実力派女優ノ・ジョンウィが演じる長女ダジョンをはじめ、個性的な4きょうだいとのコミカル&ハートウォーミングなやりとりに注目だ。
また、デハンを支えるうちに想いを通わせるチョン・スヒョンに『スケッチ〜神が予告した未来〜』のイ・ソンビン、スヒョンに片思いするデハンのライバル、カン・ジュンホに『ハベクの新婦』のイム・ジュファンなど、ダジョンの恋人でアイドル練習生チェ・ジョンウ役にVIXXのヒョギなど、豪華キャストが勢揃い。
デハンとスヒョン、ジュンホたちが繰り広げるロマンス要素も見逃せない。

『トンネル〜愛の迷宮〜』の演出を手掛けたシン・ヨンフィと『花を咲かせろ!イ・テベク』の脚本家ソル・ジュンソクのタッグが実現した『偉大なショー~恋も公約も守ります!~』。
この機会に、ぜひdTVでお楽しみください。

 

■『偉大なショー~恋も公約も守ります!~』

~あらすじ~

最年少で国会議員となり、2回目の当選を狙うウィ・デハン(ソン・スンホン)。 しかし投票日を目前に控えた時期に、8歳で生き別れた父親が孤独死したことが知らされる。 世間から親不孝者というレッテルを貼られ落選し、運転代行をしながら再起を夢みていた。 そんな中、大学時代に思いを寄せていたチョン・スヒョン(イ・ソンビン)と再会。 そこへ突然、弟とはぐれてしまったと言うハン・ダジョン(ノ・ジョンウィ)が現れる。 デハンはダジョンを助けて、イメージアップを図ろうと考えるのだが…

作品URL:https://bit.ly/3zNyEFM

コピーライト:(C) STUDIO DRAGON CORPORATION


<dTVに関する情報まとめサイト>

https://dtv.jp/


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10