写真は2019年、ドラマ「愛の不時着」制作発表会見で撮影したもの。


日本でも大ヒットしたドラマ「愛の不時着」の男女主役、ヒョンビンソン・イェジンが結婚を電撃発表した。
10日夜、ヒョンビンの所属事務所が公式にコメントし、ヒョンビンが同事務所のSNSに結婚することを報告する直筆の手紙を投稿。同時刻、ソン・イェジンも自身のSNSを更新しヒョンビンとの結婚を祝福してほしいと、ファンへのメッセージを伝えた。


【以下、VASTエンターテインメントからのコメント】

VASTエンターテインメントでございます。

俳優ヒョンビンの結婚と関連したことをお伝えいたします。
このたび俳優ヒョンビンと俳優ソン・イェジン 二人は、お互いにとって頼もしいパートナーとして大切な一歩を踏み出すことになりました。


二人は今年の3月にソウルの某所にて式を挙げる予定ですが、新型コロナで大変な時期であるだけに、両家のご両親と知人らをお招きして静かに行いたいという二人の意見を尊重、非公開で行われることをどうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

俳優でありながら、ひとりの人として人生の大事な決意をした二人の将来に、祝福と応援をお願いいたします。

そして俳優ヒョンビンと当事務所は、皆さまが送ってくださるお気持ちにお答えできるよう、今後も最善を尽くしてまいります。
ありがとうございます。


《ヒョンビンからのコメント》

こんにちは、ヒョンビンです。
皆さんお元気でしょうか?

さまざまな面で未熟な僕を大切にしてくださり、大きな関心と愛を送ってくださったファンの皆さんに、僕の人生で最も重要な決意を真っ先にご報告したく、このように手紙を書くことにしました。

もうお分かりの方もいらっしゃるでしょう?
そうです。結婚という重要な決意をし、人生の第2幕へ真剣に一歩を踏み出したいと思います。

いつも僕を笑顔にしてくれる彼女と約束をしました。
これからの日々を共に歩もうと。

作品の中で一緒になったジョンヒョクとセリが
共にその一歩を踏み出そうとしています。

これまで送ってくださった温かくて愛情あふれる視線で
僕たちの第一歩を喜ばしく応援していただきたいと思います。

それでは、僕たち二人がご挨拶申し上げるその日まで、
皆さんがご健康で幸せに過ごされることをお祈りします。


《ソン・イェジンからのコメント》

この文章を書く前に、どのように私の気持ちを表現したらいいか、とても悩みました…。
きれいに、きちんとお話ししたかったです。とても大切で重要なお話ですから…。

私の残りの人生を共にする人ができました…。
はい…皆さんが想像しているあの人です…^^(照)
彼は一緒にいるだけでも、とても温かくて心強い人です。
男女が出会い、心を通わせ、将来を約束するということは、なぜか想像できないことだと思っていましたが…私たちは自然とここまでたどり着きました。
私たちの縁を運命にしてくれた、私たちを結んでくれたすべてのことに感謝します…。
皆さん…私たちが共に作り上げていく将来を祝福してください。

そして私をいつも応援してくださるファンの皆さん… 皆さんがくださる果たしない愛に、私はお返しできるものがなく、限りない感謝の気持ちでいっぱいです。
もっと成熟し、素敵な俳優であり、人でありたいのに、思うようにはならないものですね。
いつかは私が描いている理想の姿に近づけられますよね…?^^
だから、皆さんに、そして自分自身に恥ずかしくない人になります。
皆さんも毎日をもっと幸せに過ごされるよう、心よりお祈りします
私の愛と感謝の気持ちをいっぱい込めて、皆さんに私の心をお届けします…。



ヒョンビンとソン・イェジンは映画「ザ・ネゴシエーション」(2018)「愛の不時着」(2019~2020)で共演し、昨年1月には3度目となる熱愛報道を受け交際事実を認めた。


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10