ⓒ Channel A


レギュラーバラエティー初出演!パク・シフ&SUPERJUNIORヒチョルが贈るスターと愛犬のわくわく旅行記

『パク・シフ&ヒチョルの旅するわんこ』DVD-BOXが5月7日(金) 発売決定!!

【あらすじ】
スターとかわいい“家族”が旅をする、リアルバラエティー!
俳優のパク・シフは相棒のボングと海外旅行を計画。飛行機に乗って、向かうはカナダ。ボートに乗ったり山に登ったりと大自然を満喫する中で、ペットと同じ時を過ごせる幸せを感じるシフ。2人の間には穏やかな時間が流れる…。一方、キム・ヒチョルは愛犬キボクの誕生日を祝うためにレストランへ。動物用のケーキを準備し、犬用のマッサージにも挑戦したりとキボクのためにいろいろと尽くすも、自由奔放なキボクは我関せずな様子。心の距離を縮めるために、トレーニングもかねてワークアウトが行える犬同伴のバスツアーに参加する2人。果たして、ヒチョルの気持ちはキボクに届くのか!?


★愛する家族と過ごす夢の時間!
スターと愛犬が世界中を旅する新感覚バラエティ
愛する家族の一員である動物と一緒に旅をしたい。そんな飼い主の希望を体現する、新感覚バラエティーが登場! 国内のバスツアーから海外旅行まで、動物と旅するノウハウと楽しさ、ときには大変な様子を韓流スターたちがご紹介。トップ俳優のパク・シフは、愛犬とカナダの大自然を満喫するのんびり旅行に。アイドルグループ[SUPER JUNIOR]のキム・ヒチョルは、ちょっとぎこちない愛犬キボクとの心の距離を近づけるために済州島旅行を慣行。豊かな自然と可愛い相棒を前に、思わず素顔が溢れ出す!

★「黄金の私の人生」パク・シフと相棒ボングが海外旅行に!カナダの大自然を満喫する、親バカ❤ヒーリングトリップ
ラブコメから愛憎劇まで、様々な顔を見せるトップ俳優パク・シフが、テレビでは見せたことがないような親バカ姿を初公開! 15年間一緒に暮らす愛猫とのスイートな日常から、デレデレな笑顔で愛犬に「ボング~♥」と甘い声を連発するその姿はまさにファン垂涎もの! カナダへの海外旅行に挑戦したシフとボングが、美しい風景の中でたわむれる姿にも癒やされること間違いなし。貴重な自宅の紹介から俳優仲間を呼んでのキャンプを通し、実はマイペースという意外な一面も明かされる!?

★[SUPER JUNIOR]ヒチョルと愛犬キボクが済州島へ!ペット仲間と笑い溢れるほのぼの珍道中
ハイテンションなヒチョルと好奇心旺盛な愛犬キボクの旅も必見! 自由奔放なキボクを前に、なかなかしつけがうまくいかないヒチョル。まずはフリスビーを使って、しつけも遊びも行える動物同伴バス旅行に参加。近場の旅に慣れたあとは、もう少し遠くへお出かけを。舞台を済州島へ移し、愛犬仲間と共に雄大な自然とおいしいグルメを満喫する2人。ハプニング続出の爆笑旅行で、お互いの気持ちはどこまで近づくのか!?


<キャスト>
パク・シフ「黄金の私の人生」「バベル〜愛と復讐の螺旋~」
キム・ヒチョル[SUPER JUNIOR]「千万回愛してます」「花じいさん捜査隊」
ボング ご主人:パク・シフ 性格:大自然育ちで好奇心旺盛
キボク ご主人:キム・ヒチョル 性格:自由奔放でヤンチャ



ⓒ Channel A


『パク・シフ&ヒチョルの旅するわんこ』
2021年5月7 日(金)発売
DVD-BOX KEDV-0737 価格:9,800円+税 
【仕様】2020年/全12話収録/16:9LBビスタ/片面1層/音声:1.韓国語 ドルビーデジタル ステレオ/字幕:1.日本語字幕/6枚組
※仕様は変更となる場合がございます。

発売元:コンテンツセブン
販売元:TCエンタテインメント


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10