(c)SBS


PLAN Kエンタテインメントでは、「美男<イケメン>ラーメン店」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」での活躍もさることながら、「夜警日誌」「太陽を抱いた月」といった時代劇でも活躍してきたチョン・イルの除隊後の主演作として注目を集めた話題作「ヘチ 王座への道」をTSUTAYA先行でDVD好評レンタル中&好評発売中、TSUTAYA TV先行配信中です。

本作でチョン・イルは、イ・サンの祖父であり、トンイの息子である、若き日の朝鮮王朝第21代王英祖(ヨンジョ)、イ・グムを熱演。グムは母親が低い身分であるため、王族だと認めてもらえない「不遇の王子」。しかし父親である第19代王・粛宗(スクチョン)は、王になる素質を十分に持つグムを世継ぎに考えていたことを知り、腐敗した政治を正し、国の安定と民のための世を実現させるため改革を決意。不遇の王子と呼ばれたグムが、朝鮮王朝最長の在位を誇った王になるまでの彼の思いと軌跡に胸が熱くなる!
脚本は最高視聴率35.5%を記録した「イ・サン」や最高視聴率29.1%を記録した「トンイ」、「馬医」を執筆したキム・イヨン、監督は韓国放送時に視聴率1位を独走した「イルジメ〔一枝梅〕」や「大風水」でメガホンを執ったイ・ヨンソク!朝鮮王朝最長の52年という在位期間を誇った英祖(ヨンジョ)のとりわけ波乱万丈だった王子時代にフォーカスし、実力派スタッフ陣が描き出す歴史大作!歴史背景の魅力的な要素に加え、キャストたちが繰り広げる手に汗握るアクションも満載!ひと時も目が離せない展開に心を奪われる!

このたび、「ヘチ 王座への道」のDVDリリースを記念して、SHIBUYA TSUTAYAにて期間限定で「ヘチ 王座への道」展示会の開催が決定いたしました!
法と正義を貫いた第21代王・英祖(ヨンジョ)を演じた“笑顔の貴公子”チョン・イルが劇中で着用した衣装のほか、グムを助ける仲間で、司憲府(サホンブ)の監察を志す正義感あふれる熱血青年パク・ムンス役のクォン・ユル、武術と捜査能力に優れた司憲府の茶母ヨジ役のコ・アラが着用した衣装も展示するほか、モニターでの1話上映、チョン・イル直筆サイン入りの台本などを2020年6月16日(火)~7月13日(月)までの期間限定でSHIBUYA TSUTAYA 2Fにて展示します。
人気俳優が着用した豪華な衣装が見られる貴重な展示会です。ぜひ、お越しください。


≪「ヘチ 王座への道」展示会 概要≫
会 場:SHIBUYA TSUTAYA 2F(東京都渋谷区宇田川町21-6) 
期 間:2020年6月16日(火)7月13日(月)
内 容:チョン・イル/クォン・ユル/コ・アラ/パク・フン着用の衣装5着展示、チョン・イル直筆サイン台本&ポスター展示、モニターでの1話上映

<ご来場の皆様へのお願い>
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、展示会の開催を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
※会場内でのマスクの着用など、ご来場者様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。※咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。  ※うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
※当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
※入退店の際にアルコールによる手指の消毒をお願いいたします。



(c)SBS


「ヘチ 王座への道」
TSUTAYA 先行でDVD好評レンタル中!
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 8月5日(水)発売
DVD-BOX3 10月2日(金)発売
各14,400 円 + 税
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
公式サイト:https://culture-pub.jp/haechi/
予告編:https://youtu.be/HVItYvKHUoE


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10