TCエンタテインメントでは「グッド・ドクター」ムン・チェウォン主演!恋の記憶と2人の男子に心ときめくドキドキ❤ラブロマンス『ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~』のDVD-BOXの発売が決定しました!


【あらすじ】

あなたが私のダンナ様?

水浴び中に羽衣をなくし天に帰れなくなった仙女オクナムは、助けてくれた心優しい木こりと結婚し、子供にも恵まれ幸せに暮らしていた。しかしある日、「すぐに帰る」と出ていったまま、最愛の夫が消えてしまう。それから699年、オクナムは老婆の姿をしたバリスタとなり、ケリョン山にある喫茶店で夫を待ち続けていた。ある日、オクナムの喫茶店に准教授のイヒョンとその助手のグムが訪れる。怪しい雰囲気の漂う店でコーヒーを飲み終えて車を走らせる2人だったが、なぜか目的地にたどり着けない。車を降りてしばらく歩くと、水浴びをしようと滝つぼにやって来たオクナムを目撃する。慌ててその場を離れようとする2人だったが、目を疑う光景が!なんとオクナムが老婆の姿から若く美しい女性に変身したのだ。気配を察したオクナムにより気を失わされた2人。気付くとオクナムは消えていた。オクナムの存在が気になった2人は、翌朝再び喫茶店を訪ねることに。2人と再会したオクナムは戸惑うが、イヒョンが娘のチョムスンの名前を口にしたことで一変。イヒョンが夫の生まれ変わりではないかと期待を高め、オクナムはイヒョンを追ってソウルへと向かうのだった。


★ツンデレエリートvs癒やし系ぬくもり男子。どちらが私の運命の人!?699年待ち続けたダンナ様を探す、ときめきラブストーリー

ある日突然、最愛の夫が行方不明になり699年。愛する人の生まれ変わりを探し続ける仙女オクナムの前に現れたのは、2人の夫候補! ぶっきらぼうで潔癖症なエリート准教授イヒョンと、動物や昆虫と会話ができる最強癒やし系年下男子グム。正反対な2人の間でオクナムの心はドキドキ&ゆらゆら❤果たして、オクナムが待ち続けたダンナ様は一体どっち!?


★「グッド・ドクター」ムン・チェウォン×「魔女の法廷」ユン・ヒョンミンが奏でるちょっぴり切なくて不器用だけど一途な愛に惹きつけられる!

日本でもリメイクされた話題作「グッド・ドクター」のムン・チェウォンが演じるのは、愛しい夫の生まれ変わりを待ち続ける一途な仙女・オクナム。オクナムが探す夫候補の一人イヒョンを、「魔女の法廷」のユン・ヒョンミンが熱演!イヒョンがダンナ様だと思ったオクナムは、イヒョンの体を気遣いコーヒーを差し入れたり、想い出の品を見せたりと一生懸命。一方で、オクナムのことが気になっているのに素直になれずに冷たい態度をとるツンデレなイヒョン。2人が見せるちょっぴり切なくて不器用な愛に胸キュン必至!


★次世代スターに注目!「シグナル」ソ・ジフン、人気ガールズグループ[gugudan]ミナがキュートな魅力を披露!!

もう一人の夫候補の超癒やし系男子グムを演じるのは、「シグナル」で鮮烈なデビューを飾った注目の新星ソ・ジフン。普段は控えめな草食系男子なのに、好きな相手には積極的!オクナムが他の人とデートしていると知れば、駆けつけて間に割って入ったり、倒れたオクナムを献身的に介抱したりと、ひたむきな姿にトキメキ必至!また、PRODUCE101からデビューした I.O.I 出身で人気アイドルgugudanのミナが演じる、オクナムの娘で虎の姿をしたチョムスンとのキュートなやりとりは必見! 次世代スターたちが見せるフレッシュで華やかな魅力がドラマを一層盛り上げる!


★「私の名前はキム・サムスン」演出家が贈る!「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「青い海の伝説」に続く胸キュン❤ファンタジーラブロマンス最新作!

演出を手掛けるのは「私の名前はキム・サムスン」で世の女性の心をとらえ、ヒョンビンをスターダムにのし上げたラブロマンスの名手キム・ユンチョル。愛する人には美しい姿に映る、老婆の姿をした仙女オクナムの時を超えたダンナ様探しを描いた本作は、韓国放送時「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「青い海の伝説」に続く【ファンタジー×ラブロマンス】の最新作として話題をさらった!


<キャスト>
ムン・チェウォン(ソン・オクナム役)「グッド・ドクター」「クリミナル・マインド:KOREA」
ユン・ヒョンミン(チョン・イヒョン役)「魔女の法廷」「愛の迷宮~トンネル~」
ソ・ジフン(キム・グム役)「シグナル」「ミスティ~愛の真実~」
ミナ[gugudan](チョムスン役)「2度目のファースト・ラブ」「トッコ リワインド~復讐の毒鼓~」

<スタッフ>
演出:キム・ユンチョル「品位のある彼女」「カフェ・アントワーヌの秘密」「私の名前はキム・サムスン」
脚本:ユ・ギョンソン



ⒸSTUDIO DRAGON CORPORATION


『ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~』

<DVD-BOX1、レンタルVol.1~6> 2019年11月6日(水)発売
セル DVD-BOX1 KEDV-0695 価格:12,000円+税
【特典映像】メイキング映像 【封入特典】ブックレット
【仕様】2018年/全16話(1話~8話)/480分+特典約40分/片面・一層(1部二層)/カラー/MPEG-2/16:9ビスタ/ドルビーデジタルステレオ/
オリジナル韓国語/日本語字幕/4枚組

<DVD-BOX2、レンタルVol.7~12> 2019年12月4日(水)発売
セル DVD-BOX2 KEDV-0696 価格:12,000円+税
【特典映像】ソ・ジフンインタビュー 【封入特典】ブックレット\\\\\\\\\\【仕様】2018年/全16話(9話~16話)/480分+特典約15分/片面・一層/カラー/MPEG-2/16:9ビスタ/ドルビーデジタルステレオ/オリジナル韓国語/日本語字幕/4枚組 ※仕様は変更となる場合がございます。                                             
公式HP
http://c7fan.com/korean/keryon.html

予告YOUTUBE
https://youtu.be/fRspzDth3GI

発売元:コンテンツセブン  
販売元:TCエンタテインメント


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10