歌手で俳優のジョンフン(John-Hoon)が元恋人のA氏に訴えられたというある韓国メディアからの報道に対し、所属事務所は「今回のことは記事で知り、事実関係を確認中である」とコメントした。
ある韓国メディアは26日、「ジョンフンと恋人関係であるA氏が今月21日、ソウル中央地裁に約定金請求訴訟を提起した」と報じた。
同メディアの記事によると、A氏が妊娠していることを知ったジョンフンは中絶手術を強要。両親がいる実家に戻りたがる彼女の話に、ジョンフンは賃貸保証金1千万ウォンの部屋を借りて毎月家賃を払ってくれると言ったものの、頭金100万ウォンだけを払っては連絡が途絶え、A氏はジョンフンに対して賃貸保証金の残り900万ウォンと契約期間内の家賃を請求したという。
一方、ジョンフンは最近、TV朝鮮のバラエティ番組「恋愛の味」に出演(21日に放送終了)。仁川空港のアナウンサーで14歳年下の女性と出会い、二人の関係は進展しているところだった。
今回のことについて同番組の制作側は「出演を控えて行なった事前インタビューでは、彼が2年ほど恋愛をしていないと言っていて番組に対しても格別な思いをみせていた。こちらも記事で知ったので戸惑っている」と立場を伝えた。
THE FACT JAPAN