©STUDIO DRAGON CORPORATION


株式会社ストリームメディアコーポレーションは、自社テレビ局「DATV」において、2019年4月放送スタートでリュ・ドックァン主演の大人気シリーズ第5弾となる「神のクイズ:リブート」を日本初放送することに決定しました。


2010年から放送が始まった韓国OCNの大人気シリーズ「神のクイズ」は、“神ク中毒者”が続出、一度見 だすと止まらない、見ないと気になって眠れない、見たら見たで眠れないほど、視聴者を虜にするストーリー展開で長い間愛され続けている人気ドラマです。韓国では初めて、法医学をテーマにした医療犯罪 捜査ドラマとして人気を博しました。
5作目となる今作は、山の中で暮らしていたリュ・ドックァン演じる天才医師ハン・ジヌが、3か月間の臨時 嘱託医として法医官事務所に復帰し、新しい事件を解決しながら活躍していく様を描いています。

今回の 新たな見どころは、ハン・ジヌが新たなシステムを導入したチームと、時に対立し、時に協力しながら巨大 な事件の裏側に隠された残忍な陰謀を解決していくところ。キャストは、神のクイズシリーズでお馴染み のユン・ジュヒ、パク・ジュンミョンに加え、元SISTARのボラが加わり法医官事務所に新たな風を吹かせています。

最強のデータと最強のブレインが集まって、次々に難解事件を解決していく姿は痛快そのもの! 一度見たら、“神ク沼”にハマってしまうこと間違いなし!DATVで一緒に“神ク中毒者”になりましょう♪
DATVでは、今後も話題の新作ドラマ、バラエティを多数放送します。お楽しみに!


【神のクイズ:リブート】日本初放送

放送日時:4/22(月)スタート 毎週(月) 午後11:15~深夜1:45
※2話連続 <再放送>毎週(火) 午後3:00~5:30ほか

出演者:リュ・ドックァン、ユン・ジュヒ、パク・ジュンミョン、キム・ジュンハン、ユン・ボラほか

話数:全16話 

見どころ
◆中毒者続出!リュ・ドックァン主演の人気シリーズ第5弾
◆山の中で暮らしていたハン・ジヌ(リュ・ドックァン)が、満を持して法医官事務所に帰っ てきた!
◆最強データ×最強ブレインがたたき出す最強のストーリー展開をお見逃なく!

あらすじ:都心の通勤ラッシュの中、運転中の女性の体からいきなり炎が上がる。亡くなった女性 を解剖すると、外部から引火した形跡が全く見つからない。法医官事務所CODAS(人 工知能死因分析システム)チームのチーム長クァク・ヒョンミョン(キム・ジュンハン)は、 法医学チーム所長チョ・ヨンシル(パク・ジュンミョン)の話を聞かず、記者たちの前で人体 自然発火の可能性を発表。 一方、山の中で暮らしているハン・ジヌ(リュ・ドックァン)は、ギョンヒ(ユン・ジュヒ)から戻ってきて手伝ってほしいと言われ葛藤し始める。次の日、燃えて一部しか残ってない死体がまた発見されるのだが…。



【韓流・華流イケメン見るなら DATV 概要】
放送局
スカパー!プレミアムサービス 653ch.
スカパー!プレミアムサービス光653ch.
J:COM 762ch
ひかりTV 572ch
その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。

ホームページ https://knda.tv/datv/


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10