(c)2017. iHQ all rights reserved.


NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、出演作すべてを大ヒットに導いてきた“不敗王子”イ・ジョンソク主演最新作のファンタジック・ラブストーリー「あなたが眠っている間に」のBlu-ray&DVDを好評リリース中です。


ペ・スジ演じる予知夢が見えるヒロイン ホンジュとともに未来を変えるために奮闘する新人検事ジェチャンを演じたイ・ジョンソクは、キメるところはビシっとキメるカリスマ性を持ちながらも、好きな女性の前では虚勢を張って失敗したり、ライバルへの嫉妬にかられたりと、かつてないコミカル&キュートな演技でファン心を狙撃!対するヒロイン・ホンジュを演じたペ・スジは、役作りのためにデビュー後初めてショートカットにし、予知夢に悩むまっすぐな女性を熱演!2017年SBS演技大賞でベストカップル賞を受賞するなど、人気絶頂の2人が極上のケミストリーをみせる。そしてホンジュに思いを寄せ、ジェチャンの恋のライバルとなる警察官ウタクを、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で“国民の年下男子”として人気が爆発し、第54回百想芸術大賞では「賢い官房生活」で人気賞を受賞したチョン・ヘインが好演!反則級の“包容力スマイル”とヒロインを守るナイトっぷりにときめき必至です!


★このたび、「あなたが眠っている間に」のBlu-ray&DVDリリースを記念して、 甘いマスクに6パックの腹筋を持つ、ギャップ萌え男子チョン・ヘインのインタビューを公開いたします!
 演じた正義感溢れる警察官ハン・ウタクについてや、印象的だったセリフ、本作の見どころ、イ・ジョンソクとの日本旅行の思い出などを語っています。ぜひご覧ください。
https://youtu.be/CsWfrveWG-I



演じたハン・ウタクについて「正直者ですし、意欲あふれる警察官です。健康的な青年なんですよ。どうすればこのキャラクターの深みを表現できるか悩みましたね。でも面白い役なので演じたいと思いました」と語るチョン・ヘイン。そんなウタクが夢で見たことが何度も現実になり、イ・ジョンソク演じるチョン・ジェチャン検事に言う「ここまで来たら偶然じゃなくて運命です」というセリフが印象的だったそう。また運命的な相手(?)イ・ジョンソクとは日本旅行もしたそうで、札幌や福岡に行き、「温泉に入っておいしい物を食べて、たくさん話しました。撮影中の面白い出来事を話したりもしましたね。最高の時間でした」と振り返った。最後に日本のファンへ「予知夢を見て事件を解決していくドラマです。登場人物がどう事件を解決するか、ぜひ観てほしいですし、ジョンソクさんとスジさんのロマンスもの見どころです。ぜひご期待ください」とコメントしています。


 「あなたが眠っている間に」 好評リリース中
Blu-ray SET1【約120 分特典映像DVD 付】
DVD SET1【約120 分特典映像DVD 付】(お試しBlu-ray 付)
Blu-ray SET2【約130 分特典映像DVD 付】
DVD SET2【約130 分特典映像DVD 付】(お試しBlu-ray 付)
DVD 各\16,200+税 Blu-ray 各\18,200+税
※DVD 好評レンタル中
 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※U-NEXT にて独占先行配信中! https://bit.ly/2KWmiit
公式サイト:http://kandera.jp/sp/ananemu/


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10