© 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.


人生の岐路に立たされた、男二人の駆け引きを描き、D.O.(EXO)とシン・ハギュン共演で話題となった映画『7号室』が8月4日(土)よりシネマート新宿他ほか全国公開が決定。また日本版ポスタービジュアルと予告編映像があわせて解禁となった。


潰れかけの個室DVD店で事件勃発。7号室の扉を開けたいバイトと、開けたくない社長、今人生を賭けた壮絶な戦いが幕を開けるー。本作は、D.Oとシン・ハギュンという、タイプの異なる二大スターが夢のコラボを果たし、限定された空間で起こる手に汗握る究極の心理戦を描いたシチュエーション・サスペンス。絶大な人気を誇る次世代グループ“EXO”のメンバーであり、俳優としても映画・ドラマ出演のオファーが絶えず、『あの日、兄貴が灯した光』などでは正統派な役を演じてきたD.O.は、本作でトップアイドルの殻を脱ぎ捨
て、タトゥーや喫煙シーンもいとわない“新生D.O.”へと変身し、ミュージシャンになる夢を追いかけながらも影のある等身大の青年像を好演。そして『悪女 AKUJO』『高地戦』などで“演技の神”と称されるシン・ハギュンは、独特のオーラで観客を虜にする。


今回解禁となった予告編映像では、シン・ハギュン演じる、店を売りたい個室DVD店経営者のドゥシク、そしてD.O.演じるバイト代がもらえず金に困っているアルバイト店員テジョンが、それぞれ人生の大逆転を狙って「7号室」にある秘密を隠すことから始まる攻防がテンポよく展開。中盤のドゥシクとテジョンの喧嘩シーンは演じた二人のアドリブが多数含まれており、本作のイ・スンヨン監督が二人の相性の良さを感じた瞬間でもあったそう。


本作で初共演となったD.O.のことをシン・ハギュンは「役の上ではお互いぶつかり合うことが多く、良い関係ではないのですが、実際にはとても誠実で優しい後輩だなという印象を持っています。それに彼がとてもたくさん準備をして来たので驚きました」と評し、D.O.は「僕が本当に一度は共演してみたいと思っていた大先輩だったので、とても幸せでした。ドゥシクとテジョンの“トムとジェリー”のような駆け引きの絶妙なケミ(化学反応)を見ていただけると思います」と語る。

 
あわせて解禁されたポスタービジュアルでは、「7号室は秘密の宝庫」というキャッチコピーを挟み、佇む二人の姿が。敵かそれとも運命共同体か?「7号室」を巡る、究極の心理戦の結末をぜひ劇場で!


また現在“特製缶バッチ”付きの前売り鑑賞券を好評発売中!数量限定(一部劇場のみ販売)にてお早めに!
詳細は公式サイトまでwww.roomno7.com 


監督:イ・ヨンスン
出演:D.O.(EXO)『あの日、兄貴が灯した光』『純情』
シン・ハギュン『高地戦』『悪女 AKUJO』
© 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
公式サイトwww.roomno7.com 


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10