©Licensed by KBS Media Ltd. ©2014 KBS. All rights reserved


全国無料のBSテレビ局Dlife(ディーライフ)では、11月10日(金)13:30より韓流ドラマ「カッコウの巣」を放送開始する。


一大社会現象を巻き起こした大ヒット作「妻の誘惑」に主演し、一躍、復讐劇のクイーンとなったチャン・ソヒ。韓国、日本をはじめ広くアジア圏のファンを魅了し、躍進を続ける彼女がより進化し匂い立つような成熟した美しさとともに、放送前から話題を巻き起こした期待値MAXのドラマがついに登場!
初回からハイテンポに暴走しながら視聴率も同時間帯1位をキープし、最高視聴率24.2%を記録!視聴者をぐいぐいと引きずり込んでいくシナリオ&演出力で、マクチャンの神髄を見せつけた。(※マクチャン:非現実的で、あり得ない状況のドラマ)


ドラマ後半からは、ヒロインの救世主的役割として「福寿草」で大ブレイクしたヒョン・ウソンが登場!本作の後、「貴婦人」でも女性たちのハートを鷲掴みするなど今最も気になるイケメン俳優が、チャン・ソヒとともに“復讐劇カップル”を熱演している。
そのほか、韓国で「ミセンシンドローム」という言葉が生まれるほど、社会現象を巻き起こした話題作「ミセン -未生-」の再放送が決定!


Dlife 韓流では幅広いジャンルのラインナップもすべて無料にてお届け!


11 月韓流新タイトル
新番組「カッコウの巣」

11/10(金)スタート (字) 毎週月曜~金曜 13:30~14:30

“復讐劇の女王”と呼ばれるチャン・ソヒ主演。カッコウという鳥は、他の鳥の巣に自分の卵を産み付け、ヒナを育てさせる。その習性にちなみ、本作は「代理母出産」をめぐる女たちが、復讐に翻弄され運命を狂わせていく、壮絶な愛憎劇を描きます。
(全 74 話)
■第 1 話ストーリー
起業家の令嬢ヨニは、父から恋人ドンヒョンとの結婚を反対されていた。しかし、ドンヒョンが交通事故で命を落としてしまう。心の傷を抱えたまま、3 年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚するが・・・。
■キャスト 【ペク・ヨニ】チャン・ソヒ、【チョン・ビョングク】ファン・ドンジュ、【イ・ミョンウン】ヒョン・ウソン、【イ・ファヨン】イ・チェヨン


☆新番組だけではない!あの話題作も再放送で帰ってくる!

「ミセン -未生-」

11/7(火)スタート(字) 毎週月曜~金曜 15:00~16:00
韓国で、「ミセンシンドローム」という言葉が生まれるほど、社会現象を巻き起こした話題作。韓国のサラリーマンのバイブルと称されたWEBコミックを原作とする、ヒューマンドラマです。夢を諦めフリーターとして過ごすチャン・グレが、ある会社のインターンとなり、社会人経験がなく苦労しながらも、社員としての入社を目指し、もがく姿を描きます。チャンを演じるのは、ZE:A としても活動するイム・シワン。不器用な上司や、紅一点の同期など、社会の非情な現実をリアルに描き、幅広い世代に共感された人気作です。(全 34 話)
■キャスト 【チャン・グレ】イム・シワン(ZE:A)、【アン・ヨンイ】カン・ソラ



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10