©2016 contents POOL and JYP Pictures. All Rights Reserved


テギョン(2PM)、一番の思い出はヒロイン役のソン・ユンハさんとの開脚ハグ!?


テギョン(2PM)が占い師役に初挑戦!人の肌に触れると相手の未来が見え、その能力を生かして一人の女性を守ろうとする主人公を真っ向から演じ切り、俳優としても新境地を開拓した「君のそばに~Touching You~」DVDが好評リリース中!
彼の相手役には、「いとしのクム・サウォル」で可愛いルックスからは想像もできない繊細な演技力を発揮した女優ソン・ハユン。人気スターと演技派美人女優のケミストリーは胸キュン癒し効果抜群!これまで心に傷を抱える役柄が多かったテギョンが一転、ヒロインのソン・ハユンことヒヨンとの甘くとろけるようなラブストーリー展開します。
DVDリリースを記念して、テギョン(2PM)のインタビューが到着しました。



――「君のそばに~Touching You~」に出演したきっかけを教えてください。
今まで重厚感のあるキャラクターが多かったのですが、僕が演じたジヌは、今までのキャラクターとは全く違い、軽快で明るいキャラクターだったんです。僕の明るい性格をアピールできるのではないかと思い、出演を決めました。


――ジヌはどんなキャラクターですか?
幼い頃から他人の肌に触れると近い未来が見えるという神秘的な力を持っている青年です。ある女性の未来を見て、危険を察知し、その未来を防ぐため悪戦苦闘します。ジヌを通じて、男は愛する人のためにどんな行動を取るのか感じられると思います。


©2016 contents POOL and JYP Pictures. All Rights Reserved


――実際に演じてみて、どうでしたか?
「明るいキャラクター」とは何なのかを考えながら、自分の請け負った役割を一生懸命やろう、役に忠実に演じようと努めました。シットコムのような軽快な演技が求められていたので、今まで演じてきたキャラクターの中で一番気楽に演じられましたし、僕自身の姿を見せられたと思います。そう言う意味でとても満足しています。


――ソン・ハユンさんとのシーンで思い出に残っているシーンは?
僕が泣いているハユンさんを抱きしめて背中をトントンと叩いて慰めるシーンがあるのですが、ハユンさんは背が小さいので、撮影中僕が開脚した状態で抱きしめていたんです。カメラは下から映していたので、映像を見ても気づかないと思いますが、そのシーンは少し大変でした。


©2016 contents POOL and JYP Pictures. All Rights Reserved


――ジヌは占い師のアルバイトをしています。タロットや四柱推命を見てもらったことはありますか?
占いって、普通何かうまくいかないことがあった時に見てもらうものでしょう?幸い今までそういうことがなかったので、タロットも四柱推命も一度も見てもらったことがありません。でも、四柱推命は少し信用できるかな。統計学らしいので。


――ジヌの“未来が見える能力”は羨ましいですか?
はい。すごく!(即答)未来を変えられる力ってことでしょう? ただし、力を調整できないと大変ですよね。触ったらすぐ見えるのではなく、見たいと思った時だけみえるような力がいいです。


――2PMのメンバーのうち、誰かの未来が見えるとしたら、誰の未来がみたいですか?
特に誰も・・・。毎日会っているのに未来まで見る必要ないですもん(笑)


――では、特殊能力が持てるなら、どんな能力が欲しいですか?
なんでもいいんですか?うーん。未来を見る能力とか予知能力が一番ほしいです。悪いことを避けることができるからです。(空を飛ぶとか?)飛行機もあるし……。飛んだからって特別嬉しいことってあるかな?(笑)人の心を見る力に関しても、直接その人に気持ちを聞けばいいことだし……。あ! 透明になれる力は少し興味があるかな。透明人間になって、人がたくさんいるところで自由に動き回りたいです。


――ジヌは未来を見るためにヒロインの肌に触れようと四苦八苦します。テギョンさんだったら、どうやって人の肌に触れると思いますか?
一番自然なのは握手ですよね。「こんにちは、よろしくお願いします」って言いながら、握手を求めるのが一番早いと思います。


©2016 contents POOL and JYP Pictures. All Rights Reserved


――今後、やってみたい役柄は?
最近、悪役に興味があります。悪役が似合う俳優になりたいという気持ちはあります。


――日本のファンの方にメッセージをお願いします。
ファンの皆さん、日本で「君のそばに~Touching You」DVDが発売されました。ジヌは、僕が今まで演じてきたキャラクターの中で最も僕自身と似ていると思います。ドラマを見ながら「ああ、テギョンってこんな風な人なんだな」と感じたり、「テギョンっぽいな」という部分を探すのも面白いと思います。楽しんでご覧になってください。



©2016 contents POOL and JYP Pictures. All Rights Reserved


「君のそばに~Touching You~」

DVD-BOXリリース中
\7,800(税別) 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※レンタルDVD Vol.1、2 リリース中

公式サイト:http://kandera.jp/sp/kimisoba/



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10