(C)Tomoko Nozaki


ドラマ『応答せよ1994』や『幸せのレシピ~愛の言葉はメンドロントット』などで人気の俳優ユ・ヨンソクが6月18日、東京・玉川区民会館にてファンミーティング「1st Japan Fan Meeting ~幸せのレシピ~」を開催した。


それに先立ち、会見を行ったユ・ヨンソク。「最近、日本のファンの方がわざわざ韓国に来てくださることが増えているのですが、自分が日本に来てファンの皆さんにお会いできるということをとてもうれしく思います」と初のイベント来日への期待感を示した。


(C)Tomoko Nozaki


(C)Tomoko Nozaki


俳優として活躍するのはもちろんだが、家具作り、化粧品作り、写真撮影もプロ並みと多才なところを発揮しているユ・ヨンソクだが、もしファンに教えるとしたら何を?という質問に「家具づくりを教えるのは難しいかなと思いますが、写真のうまい撮り方については教えることができると思いますので、機会があればぜひやってみたいです」と笑顔で語った。


今後の予定については、ずっと作品を続けてきたので、しばらくは次回作をどのようなものにするか検討をしたいとし、「ぜひ、また素晴らしい作品で皆さんにお会いすることができるよう努力します。プライベートでは、今まですることができなかった旅行やファンの皆さんとの出会いをもう少しできたらいいなと思います」との希望を語った。


(C)Tomoko Nozaki


(C)Tomoko Nozaki


最後に、「日本のファンの皆さんは遠くにいますが、心は近くにいると感じています。ファンの方に会うたびに、本当にありがたいという気持ちがどんどん大きくなっていくと感じています。今後も、すてきな作品を通して、皆さんに素敵な姿をお見せしたいと思っていますのでよろしくお願いします」とファンへのメッセージを伝えたユ・ヨンソク。緊張感を見せながらも、率直な気持ちを言葉にする真摯さが感じられる会見だった。


ファンミーティングでは、来日を楽しみにしていた熱いファンに囲まれて、終始笑顔を見せ、トークや定評のある歌声の披露、またゲームでファンと触れ合うなどした。最後にはファンへの感謝の気持ちを手紙にしたため、それを日本語で朗読。感極まって涙するシーンもあった。


映画・ドラマ・ミュージカル・バラエティなど多方面で活躍し、日本でも急速に知名度と人気を上げつつあるユ・ヨンソク。今後の動向から目が離せない。


THE FACT JAPAN|野﨑友子


「レシピ~愛言葉はメンドロントット」は現在DVD大好評発売&レンタル中、またCSテレ朝チャンネル にて絶賛放送中。


© 2015MBC


幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
■商品情報
<プレミアムBOX:全1BOX>DVD-BOX 好評発売中 価格:30,000円+税
<シンプルBOX 5,000円シリーズ:全2BOX>DVD-BOX1・2 好評発売中 価格:各5,000円+税
※レンタルDVDVol.1~12 好評レンタル中
発売・販売元:エスピーオー  
◆作品公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/mendorong/


■放送情報
CSテレ朝チャンネル 絶賛放送中!
毎週月曜 午後1時50分(2話連続) ※7/11(月)から毎週月~木 よる10時 1話からの再放送もあり



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10