日本初来日&海外イベントに初めて参加(※)した、韓国で最も熱い俳優ユ・ヨンソク登壇!


ドラマ「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」DVDイベントが行われた東京・玉川区民会館には、主演のユ・ヨンソクの登場をいまかと待つファンがつめかけ、会場は熱気でいっぱい。
いよいよイベントが始まり、ファンからの熱い歓声と共に、さわやかな薄いグレーのスーツを着こなしたユ・ヨンソクが登場!海外でイベントに登壇するのが初めてということで、かなり緊張しているというユ・ヨンソク。「昨晩も美味しい日本の料理をいただきながらも、緊張した夜をすごしました」とはにかみながら話し、イメージどおりの穏やかでまじめな人柄が伺えた。


そんなユ・ヨンソクに、なんとサプライズで共演者のジニョン(B1A4)やキム・ソンオから応援コメント映像が到着!2人からの突然の激励に驚きながらも「長らくお会いできていないので、こうやって遠くから映像の手紙を送ってくれてとてもうれしい」と顔をほころばせた。



そしてイベントはドラマの名場面を振り返りながらのトークコーナーへ。実は両思いの2人が小さな意地からすれ違ってしまう、なんともじれったいシーンを見ながら「演じていた僕も「早く告白したい!」と思っていた」と撮影時の思いを語ってくれた。
またヒロインの心をかき乱すキスシーンなどを見ながら「演じていたときは気にしなかったけど、こうやって振り返ると悪い男ですね」と笑いながら話し、客席の笑いを誘った。またユ・ヨンソクの人柄を探るコーナーでは、「実はツンデレ?」の問いに「はい」と回答。MCに「どんなところがツンデレだと思う?」と聞かれ、「みんなの前でじゃなくて、こっそり影で親切にしたいところ。こっそりプレゼントを渡したり」と答え、「それはツンデレじゃなくて、ただやさしい人では!?」と突っ込まれるシーンも。



イベント後半では、ドラマの数ある胸キュンシーンからセレクトした2シーンを、抽選で選ばれたお客さんと再現。選ばれたお客さん一人一人の名前を丁寧に呼び、そして最後はハグも!その度に客席からは黄色い悲鳴が上がった。
その後、プレゼントコーナーが行われ、イベントは早くも終わりの時間に。今年は主演映画が日本公開されるユ・ヨンソク。「2年間ずっと撮影をして過ごしていたんですが、それらの作品が公開されるときには日本にこっそりやってきて映画館で観てみたい」と語ったユ・ヨンソク。そしてファンに向けて「ファンの皆さんと一緒にドラマを振り返ることができて、本当に楽しい時間でした。近いうちに、素敵な作品を通じて日本の皆さんにお会いしたいと思っております」と語り、満面の笑みで会場を去っていった。


「レシピ~愛言葉はメンドロントット」は現在DVD大好評発売&レンタル中、またCSテレ朝チャンネル にて絶賛放送中。


© 2015MBC


幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット
■商品情報
<プレミアムBOX:全1BOX>DVD-BOX 好評発売中 価格:30,000円+税
<シンプルBOX 5,000円シリーズ:全2BOX>DVD-BOX1・2 好評発売中 価格:各5,000円+税
※レンタルDVDVol.1~12 好評レンタル中
発売・販売元:エスピーオー  
◆作品公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/mendorong/  


■放送情報
CSテレ朝チャンネル 絶賛放送中!
毎週月曜 午後1時50分(2話連続) ※7/11(月)から毎週月~木 よる10時 1話からの再放送もあり


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10