提供:EMIミュージック・ジャパン

 

[スポーツソウルジャパン|小川典子記者] 7人組ガールズグループT-ARAの、約6か月ぶりとなる5枚目のニューシングル「Sexy Love(Japanese ver.)」が、11月14日に発売され、それを記念したプレミアムショーケースイベントが、16日に東京ドームシティホールにて開催された。


この「Sexy Love(Japanese ver.)」は、9月に韓国で発売されたアルバム「Mirage」のタイトル曲の日本語バージョン。韓国では現在もこの曲で活動中の、ファンの間ではまさしくタイムリーなホットナンバーである。


もっとも注目される点は、T-ARAの新メンバー、アルムが加入し、再始動となる第一弾の楽曲であるということ。日本のファンの前で初めてこの新曲が披露されるこの日、CDの購入者の中から幸運にも当選した約3,000人の会場に集まり、記念すべきひとときをメンバーとともに過ごした。

 

提供:EMIミュージック・ジャパン

 

開演前から、待ちきれないファンから“T-ARAコール”も沸き起こるなか、白を基調にした衣装に身をまとったメンバーがステージに登場!客席から大きな歓声が湧いた。シルバーのブーツにホットパンツ姿がとてもセクシーである。まもなく、ヒット曲「DAY BY DAY(Japanese ver.)
など3曲を披露。しなやかに科をつくったかと思えば、時おり投げキッスをしてみせたり、楽曲ごとに表情を変えていく、T-ARAの絶妙なパフォーマンスと、客席の多くを占める、男性ファンからの野太い応援コールに、会場のテンションはぐんぐん上昇していった。


先輩メンバーから紹介されたアルムは、「ピチピチの18歳です!元気いっぱいがんばりますので、みなさん、たくさん愛してください!」と、ガッツポーズで若さをアピール。ボラムも「可愛がってくださいね!私もね!」と、お茶目なコメントで、会場の笑いを誘っていた。

 

提供:EMIミュージック・ジャパン

 

何といっても、この「Sexy Love」の特徴は、ロボットダンス!この日はメンバーが直接、客席にいるファンにロボットダンスを伝授。「動きと一緒に、顔の表情も大事です!」と、ソヨンからはダンスのポイントが伝えられた。そして、いよいよ新曲「Sexy Love(Japanese ver.)」を披露!代表作「Bo Peep Bo Peep」などで強力なタッグを組んできたヒットメーカー、S.tigerによる、エレクロトニックなメロディーラインに乗せて繰り広げられるロボットダンスに、会場は大いに盛り上がった。

 

提供:EMIミュージック・ジャパン

 

客席の最高のリアクションにメンバーは、「東京のみなさん、今日は来てくれて、ありがとうございました!」と会場の三方に深くお辞儀をして、感謝の気持ちを表した。
ソヨンは、「私たちT-ARAは、ファンのみなさんのためにがんばっています。 みなさん、これからも愛してくださいね!」と、感謝の気持ちを述べると、会場から大きな拍手が贈られた。鳴り止まない“T-ARAコール”に、メンバーを代表して「ソヨンもみんなを愛してるよ!」と、ラブコールをお返しし、ステージを去った。

 

提供:EMIミュージック・ジャパン

 

その後は、各メンバーから日本のファンへ感謝の想いをこめた、メッセージカードの手渡し会が行われ、直接ファンとの交流の場が設けられた。


なお、この「Sexy Love(Japanese ver.)」は、オリコンデイリーチャートの初登場4位にランキング。映画やドラマなどの個人の活動も盛んなT-ARAに今後の活動が期待されている。

 

提供:EMIミュージック・ジャパン

 

 

【Information】
T-ARA 5thシングル「Sexy Love」発売中!
初回限定盤A(CD+DVD)TOCT-40417 1,800円
初回限定盤B(CD+DVD)TOCT-40418 1,800円
通常盤(CDのみ)TOCT-40419 1,100円
※いずれも税込価格
 
オフィシャルサイト http://www.t-ara-official.com/
EMIミュージック・ジャパン アーティストページ
http://www.emimusic.jp/artist/t-ara/
 

 

 

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10