© JYP ENTERTAINMENT

 

2PMが日本で開催した「HOUSE PARTY in Japan」コンサートを盛況裏に終え、「Six HIGHER Days」でその熱気をつないでいく。


2PMは8月22日~23日の両日間、さいたまスーパーアリーナにて「2PM CONCERT HOUSE PARTY in Japan」を開催し、2日間3万6千人を動員した。チケットを手に入れなかったファンのために、最終日の公演は日本全国49箇所の映画館でライブビューイングが上映。映画館を訪問した1万人を合わせて4万6千人のファンが公演を楽しんだ。

 

© JYP ENTERTAINMENT

 

© JYP ENTERTAINMENT

 

今回のコンサートは、今年の6月にソウルで開催した「2PM CONCERT HOUSE PARTY in Seoul」を再現したもので、日本デビュー5年目となった2PMにとって、初めて韓国公演を再現するということで、現地から熱い関心が寄せられた。アンコール曲を除いて全曲を韓国語楽曲で構成し、全23曲を熱唱するライブステージとパワフルなパフォーマンスで現場を熱く盛り上げた2PMは、ファンにコンサート「Six HIGHER Days」を開催することをサプライズで発表し、再びファンらを熱狂させた。

 

© JYP ENTERTAINMENT

 

© JYP ENTERTAINMENT

 

© JYP ENTERTAINMENT

 

「Six HIGHER Days」は、2012年に武道館で開催した6日間の公演をたったの1分で完売させ大きな話題を集めた「Six Beautiful Days」以来、4年ぶりにつながる公演。今回の「Six HIGHER Days」ツアーは、10月7日の武道館公演を皮切りに、大阪城ホール、横浜アリーナ、名古屋日本ガイシホールまで全12公演を展開する。


2PMは10月21日に日本での10枚目シングル「HIGHER」を発表し、タイトル曲はメンバーのJun.Kが作詞作曲を務めた。特に今回のシングルは、タイトル曲『HIGHER』とメンバー別のソロ曲を収録したソロバージョンのシングル6枚が同時に発売される予定だ。


「2PM Six "HIGHER" Days」
10/7武道館
10/8武道館
10/9武道館


10/13大阪城ホール
10/14大阪城ホール
10/15大阪城ホール


10/20横浜アリーナ
10/21横浜アリーナ
10/22横浜アリーナ


10/27名古屋日本ガイシホール
10/28名古屋日本ガイシホール
10/29名古屋日本ガイシホール


■2PM日本オフィシャルサイト
http://www.2pmjapan.com/


THE FACT JAPAN
 

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10