© HIGH CUT

 

© HIGH CUT

 

黄金色の午後を過ごす少女時代 ユナのグラビアが公開された。


8月6日に韓国で発売されるスタースタイルマガジン<HIGH CUT>で、ユナは純粋ながらも挑発的な魅力を発散した。デビュー8年ぶりに初めて挑戦した“ブロンドヘア(金髪)”が際立つグラビアだった。

日差しを受けて眩しく輝くユナのブロンドヘアは、神秘的な雰囲気を醸し出しながら、写真の中に自然と溶け込んだ。ベッドの上、窓際などを背景に、レースまたはニット素材の衣装達を組み合わせ、優しい女性美をアピールした。谷間を強調するニットトップにショートパンツを着て、子猫とともにポーズを決めるカバーカットでは、いっそう成熟されたユナの姿が見られる。

 

© HIGH CUT

 

今回のグラビアでユナは、カルティエ(Cartier)のアミュレット ドゥ カルティエ(Amulette de Cartier)とラブコレクション(Love Collection)の多彩なジュエリーを着用。YouTubeチャンネルを通じてユナのファッションフィルム(https://youtu.be/dNpLiwh-gow)も公開された。同映像は、カルティエのアミュレット ドゥ カルティエのコレクションで完成したユナのグラビアメイキングの一つだ。

 

 

 

グラビアの撮影後に行われたインタビューで、ユナはこれまで維持してきた清純なスタイルから離れ、破格的なブロンドヘアに変身した理由を語った。彼女は「特定したイメージにこだわってきたわけではないですが、少しボーイッシュなスタイルも試みたり、初めて金髪もやってみました。以前はピュアな感じが似合っていて、きれいに見えましたけれども、どんどん濃い目のお化粧が似合う時期がきたようです」と照れ笑いをみせた。

 

ユナはSISTAR、Apink、Girl's Dayなどの後輩ガールズグループについて、「他のガールズグループたちは振り付けをどのように合わせて、衣装はどんなものを着ているのか、リハーサルをみたりもします。このような過程は私たちのグループに勉強にもなります」と言いつつ「みんな長らく活動しながら、一緒に人気を得ていったら嬉しいです」と応援した。

 

© HIGH CUT

 

ユナはケーブルチャンネル・OnStyleのバラエティ「チャンネル少女時代」で料理をテーマにする個人チャンネル「ニャムニャムTV」を担当している。
普段から料理に興味深いという彼女は、「もっとたくさんのレシピを得るためにシェフの方にいろいろなお料理を習っています。中ではチムタク(찜닭:蒸し煮にした鶏料理名。丸鳥を鍋に野菜や春雨などと一緒に入れ、甘辛い醤油味をベースにして煮込んだ料理。コチュジャン、唐辛子などをベースにしたものもある)が得意ではありますが、もっと自慢できるお料理をたくさん学びたいと思います」と抱負を語って期待を寄せた。


ユナのグラビアは6日に発売される<HIGH CUT>の韓国版155号に掲載され、11日にリリースされる<Digital HIGH CUT>では、紙面で見られない躍動感あふれるグラビアと映像が鑑賞可能だ。アップルストア(App Store)とグーグルプレイ(Google Play)で「하이컷:ハイカット」または「high cut」と検索してアプリをダウンロードできる。


THE FACT JAPAN
※楽天WOMANなどの外部サイトからアクセスされた方は、こちらのリンクで残りの写真をご覧になれます:http://bit.ly/1T1IrIo

 

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10