6人組ボーイズグループTEEN TOPのカムバックショーケースが15日の午後、ソウル市内にあるロッテカード・アートセンターで開かれた。|キム・スルギ記者 |
ボーイズグループTEEN TOPが遂に帰ってきた。
15日の午後3時、ソウル市内にあるロッテカード・アートセンターで、TEEN TOPのニューアルバム「TEENTOP EXITO」の発売記念ショーケースが開催された。
会見でTEEN TOPは、「末っ子のチャンジョ、リッキーが二十になりました。みんなで何をしてみたいですか?」という質問を受けると、メンバーのニエルは「6人みんなでお酒をいっぱい飲んでみたいです!」と答え、笑いを誘った。これにリーダーのC.A.Pも「みんなでお酒を飲んだあと、肩を組んだまま街を歩いてみたいですね」と付け加えた。
兄さんたちのコメントにチャンジョとリッキーはハニカム笑顔を浮かべた。チャンジョは「6人が集まって会話する機会はなかなかなかったですが、僕も兄さんたちと杯を交わしながら真摯な話をしてみたいです」と答え、会場は和気あいあいとした雰囲気で盛り上がった。
TEEN TOPが1年ぶりに発表する新譜「TEENTOP EXITO」は、実力派作曲チームのブラックアイド必勝(チェ・ギュソンxラド)による作品。
タイトル曲の『易しくない(Missing)』は、グルーブなR&Bリズムのダンスナンバーで、TEEN TOPメンバーたちの感性ボイスが加わった楽曲だ。
他に『一人で住む?(Alone?)』『泣いて(Cry)』『酷い(Love Is…)』『リモコン』『Love U』など全6曲が収録され、全般的にTEEN TOP特有の才気活発なパフォーマンスより、一層成熟された男性美が際立つアルバムとなっている。
THE FACT|パク・ソヨン記者