TM & (c)2014 Turner Japan

 

メンバーが語る6月放送 第2話の旅の思い出!

[スポーツソウルジャパン|編集局] 全国のケーブルテレビ、スカパー!、IPTVで『旅チャンネル』(www.tabichan.jp)を放送中のターナージャパンでは、注目の韓流アイドルグループBTOBが韓国各地を案内する旅番組『Amazing KOREA』(2014年6月14日(土)午前10時~)第2話を初回放送します。
第2話「アイドル BTOBと行く済州島」篇では、BTOBがオススメする済州島の旅行プランを4つのパッケージにして紹介します。収録を終えたBTOBのメンバーが第2話の旅の思い出について語りました。


―第2話で放送する「済州島」の旅で思い出に残った場所とその理由は?


ソンジェ
思い出の場所:サリョニの森の道
理由:森林が一体に広がり、空気も綺麗だったので、疲れきった体が癒される気分でした。家族旅行で両親や祖母を連れて来たら喜んでくれると思いました!
イルフン
思い出の場所:済州馬放牧場
理由・済州島固有の馬“済州馬”の存在を初めて知りました。放牧されている馬を見ていると心がとても癒されました!
プニエル
思い出の場所:正房瀑布(ジョンバン滝)
理由:海にそそぐ滝を見ているだけでとても癒されました。そこで出会ったある夫婦がBTOBのことを知っていたこともとても嬉しかったです!
ヒョンシク
思い出の場所:万丈窟(マンジャン洞窟)
理由:大自然が作り出した溶岩洞窟の美しさはとても言葉では表現できないくらいに素晴らしかったです。探検家になってみたいなと思うくらい、洞窟に興味を持ちはじめました。本当に素敵でした!
チャンソプ
思い出の場所:金寧海水浴場(キムニョンビーチ)
理由:こんなに綺麗なビーチを見たのは生まれて初めてです!エメラルドブルーの海の色が忘れられません。
ミンヒョク
思い出の場所:沙渓漁村体験村
理由:空気も天気も良く、出会った海女の皆さんがみんな優しくて、、、。言葉では表せないほど、全てが良かったです。済州島と一つになった気分でした。
ウングァン
思い出の場所:ハローキティ・アイランド
理由:子供の時からハローキティーが大好きでした。このような博物館があることを知らなかったので、とても驚きました。ハローキティーの歴史や様々なストーリー、アトラクションがあってとても楽しく、忘れられない思い出になりました。恋人同士や家族と一緒の旅行におススメしたいと思います。


―『Amazing KOREA』の番組のおススメポイントは?


ミンヒョク
韓国人として、そして韓国の歌手として、韓国の美しさを案内できることをとても誇りに思います。この番組をご覧になれば、皆さんはきっとBTOBと一緒に旅をしている気分になれるはずです!それが「Amazing KOREA」です。
―日本のメロディー(BTOBのファン)の皆様にメッセージを!
プニエル
デビューの時からこれまでたくさん応援していただき、ありがとうございます。これからも活躍して、素敵な音楽を届けられるように頑張りますので、今後共よろしくお願いします!
チャンソプ
僕たちの番組を見て韓国に来ていただけたら嬉しいです。美しくて綺麗な場所がまだまだ沢山ありますので是非、韓国に遊びに来てください!

 

<番組概要>
番組名 :『Amazing KOREA』
放送日時:毎月 第2土曜 午前10時~11時 ※再放送あり
※初回放送 2014年6月14日(土)午前10時~11時
サブタイトル:第2話 「アイドル BTOBと行く済州島」篇
出演 :BTOB


<「旅チャンネル」とは>
世界中の魅力溢れる旅の映像をお届けする日本で唯一の旅専門チャンネル。
海外・温泉・紀行・情報など多彩な旅番組を放送。
全国のケーブルテレビ、スカパー!、IPTVなどで視聴可能。
公式WEBサイト: www.tabichan.jp
 

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10